ニュース 青年のページ 政策と主張 議員・候補者 リンク お問合せ プロフィール
ニュース

 

 しんぶん赤旗奈良県ニュース 11月5日付け(地域発)

 

         “今後も継続”

 

奈良でも11・3.jpg

 「原発いらない」「再稼働反対」「原発とめろ」ーデモ隊の元気な声に合わせてタンバリンや太鼓のにぎやかなリズムが響きます。

 毎週金曜日の「脱原発奈良でも行動」が3日、266回目の行動をJR奈良駅前で行い、関西電力奈良支店前までちょうちんやミニプラスターを持った参加者ら18人がデモ行進を行いました。

 呼びかけ人の白川史恵さんは「私たちは、『原発はいらない』という思いでこの行動を始めました。これからもこの行動を続けていきたい」と訴えました。

 駅前をデモ行進する参加者に、「ごくろうさまです」「がんばってください」とバス待ちの女性や観光客の家族が手を振り激励しました。

 


コメント
コメントする








   

最新記事

記事カテゴリー

過去の記事

さらに古い記事

記事検索

その他

mobile

qrcode