ニュース 青年のページ 政策と主張 議員・候補者 リンク お問合せ プロフィール
ニュース

 

 しんぶん赤旗奈良県ニュース 10月8日付け

 

     共産党の主張まともと思う

       奈良県党女性後援会

 

女性性宣伝.jpg

 ○…日本共産党奈良県女性後援会は7日、JR王寺駅前で、しもとり純一衆院奈良2区候補と街頭宣伝をし、26人が参加しました。

 しもとり候補は、「今度の選挙は、日本の未来がかかった大切な選挙です。党派を超えた支援を」と訴えました。

 参加者は、赤やピンクの服や帽子、スカーフなどを見につけ、「9条を守るための署名に協力して下さい」と訴え、ビラを配りました。

 署名に応じた、天理市の女性(23)は「家族と一緒にニュースを見ながら原発はダメと言っています。共産党の主張はまともだと思う」と話しました。

 同日、近鉄大和八木駅前でも、県女性後援会のメンバーら12人が所すすむ衆院奈良3区候補と一緒に街頭宣伝をおこない、シールアンケートやビラを配りました。


コメント
コメントする








   

最新記事

記事カテゴリー

過去の記事

さらに古い記事

記事検索

その他

mobile

qrcode